--------


2010-07-25

「茨の城」定例会のお知らせ。

定例会のお知らせです。
「卓遊会-茨の城」では大体毎月の最終日曜日に定例会を行っています。
ゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム
WARHAMMER WARHAMMER40Kで遊んでいます。

*今回は部屋が押さえられず小会場になってしまいました。
今回卓が全て埋まってしまいました。誠に申し訳ありませんが会場のキャパの都合上今回は締め切らせていただきます。(7/14)


ただ単純にゲームがしたい!後から笑って話せるバトルを!をモットーに楽しんでおります。
初心者+少人数のサークルですので遊びに来てくださる方大歓迎です!勿論見学もOKです。
ベテランの方、初心者の方、興味のある方、是非遊びにいらしてくださいな。
(事前にご連絡くださると助かります)

今月は

 日時:平成22年7月25日 日曜日

    午前10:00~午後6:00

 場所:つくば市ふれあいプラザ

    研修室 B-1 (大規模1卓-小規模2卓クラスの部屋です)
       *今回は部屋が押さえられず小会場になってしまいました、ご了承ください。 

 最寄り駅:TXでしたら「みどりの駅」 常磐線でしたら「牛久駅」です。
      (会場まで距離があるので事前に打ち合わせのためご連絡ください)

今月はWarhammerFBと40K「なんちゃってぷらねっとすとらいく」を予定しています。
*予定ですので参加人数によって変更になることがあります。


    連絡先 nanadanあっとまーくhotmail.co.jp 


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

参加予定です。
40Kとウォーマシンを持っていきますね。

No title

今の所、参加できそうもありません。

No title

参加予定です。
FBは久しぶりにVCあたりをもっていこうかと
40Kのエルダーは無理・・・かな?というところです。

No title

40K IG 
ウォーマシンもって行きます。
よろしくお願いします。

No title

参加確定ですが、ちょっと遅れての参加となりそうです。
12時すぎには会場へ行けると思います。

No title

お疲れ様でした。
今日は IGを堪能できました。
楽しかったので また参加させてください。

No title

自分(俺)が楽しむのも勿論ですが来てくださった方が「楽しかった!」と、言ってくれるのが一番嬉しいですわw
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
