--------


2010-06-30

CT化後初の定例会の様子。

~6/27のCT後第一回目の定例会の様子など~

いつの間にかGWJのHPにクラブチームとして紹介されてましたねw

蒸し暑い中、珍しくメンバー全員(イケトモ-綾瀬-Key-O-龍さん-ゆっき)の参加w
わざわざ県外からフーさんも来てくれました。

そして大量のビッツパーツやら寄付テレインを龍さんよりいただきこの場で改めてありがとうゴザイマスw

会場ついて気づいたミス、えぇカメラ忘れましたw
なのでKey-O君登場時からの写真が数枚ですが上げときます。

オープニングは現会長イケトモ(ハイエルフ)vs綾瀬(リザードマン)-会長の座をかけた一戦です。
2000ポイントかな?
6/27-1-fb

結果は会長イケトモの☆完☆全☆敗☆北☆なので半永久的に名誉会長がイケトモに決まった瞬間です。
6/27-3-fb

隣の卓では龍さん(オルク)vsフーさん(IG)の1000ポイントです。実はここで事件が発生w
どんな事件かは内緒ですがー、写真は仕切りなおしたあとの写真です。
6/27-40-1

その間、記録するのそっちのけでただ一人ビッツパーツ漁ってたので結果は不明です・・・ゴメンw

6/27-40-2

この後、量産型EVAの様に皆でビッツパーツを食い荒らし、時間があったので-

龍さん(オルク)vsイケトモ(スペマリ)の750ポイントかな?
結果はなんかオルクのバイカーが暴れまわっていたらしいですw
6/27-40-3

その後近くのファミレスで2時間近くあーだこーだ座談会。
地方ではなかなか同好の士達で会話することが困難なので盛り上がって話せたと思います。
みな、それぞれこだわりや脳内設定など聞けていいよねこーゆーのw


と、まぁ無事に第一回の活動は楽む事が出来たと思います。
これも集まってくれたみんなのおかげ、「ありがとう!」

これをもし見て興味があったら是非遊びに来てね☆

そして続く事を祈りましょうw


帰りの車中イケトモ君が
「俺・・・今日、全戦全敗なんだ・・・平日家ハンマーしようぜ・・・」
思わず吹き出してしまいましたw


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れさまでした~^^
久々の定例会、楽しい時間をすごせてたのしかったですよ。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ゆっきー@Hkt

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
