--------


2011-12-21

定例会の様子とか

12月18日の定例会の様子です

今回も新しい趣味仲間が参加してくださいました!

初参加の花田さん(マリーン)&Betzさん(マリーン)vsゆの字さん(CSM)&龍崎さん(みどり)
P2011_1218_110733.jpg
たくさんの緑の中に埋まっている紫色がゆの字さんw

綾瀬さん(リザードマン)vs宮崎さん(ヴァンパイアカウント)
P2011_1218_112345.jpg
テラーガイスト・・・・・すごかったw

グロットさん(O&G)vsダイスケさん(ディーモン)
P2011_1218_114853.jpg
O&G側にいろいろと新兵器が増えてましたw

龍崎さん(緑の波)vsBetzさん(マリーン)&花田さん(マリーン)&イケトモ(マリーン)
P2011_1218_142741.jpg
オルクは前半の編制から戦車などを増やしてくるかと思いきや、まさかの人数を増やすという・・・やばすぎるw

グロットさん(O&G)vs宮崎さん(ヴァンパイアカウント)
P2011_1218_142754.jpg
テラーガイストvsアラクナロックスパイダー、接近戦ではスパイダー有利だとか。

ダイスケさん(ディーモン)vsゆの字さん(エンパイア)
P2011_1218_145748.jpg
1ターンの表にスチームタンクの超必殺技が炸裂!なんと60cmの距離を突撃して11D3回のインパクトヒット(攻6)をブラッドサースターに与えるという・・・さすがの上級悪魔も撃沈。あのー・・・1ターン表ですよね?w

2011年最後の定例会です。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

来年は平和で快適な趣味人生活を送れる年でありますように、良い年末をお過ごしください。

そして来年もまた遊びに来てくださいね~^^

2012年3月までののスケジュールも書いておきます。

1月 29日 会議室
2月 お休み
3月 18日 研修室A-1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした。途中で抜けさせていただき、片付けもしなくて申し訳ありませんでした。
バトル中には気づきませんでしたが、スチームタンクのSPは最大5までにしかならないようです。(最大突撃距離30センチらしいです)
基本D3+5D3でも脅威なのですが・・・。


No title

おや、そうでしたか。アレはアレでインパクトがあって最高でしたが。
二戦とも楽しいゲームでした。また来年もお願いします。

No title

あちゃ、マジかー!
勉強不足で申し訳ネス><
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ゆっきー@Hkt

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
