--------


2011-09-04

「茨の城」9月の定例回のお知らせ

定例会のお知らせです。
「卓遊会-茨の城」では毎月定例会を行っています。
ゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム
WARHAMMER WARHAMMER40Kで遊んでいます。


ただ単純にゲームがしたい!後から笑って話せるバトルを!をモットーに楽しんでおります。
初心者+少人数のサークルですので遊びに来てくださる方大歓迎です!勿論見学もOKです。
ベテランの方、初心者の方、興味のある方、是非遊びにいらしてくださいな。
(事前にご連絡くださると助かります)

今回は

日時:平成23年9月18日 日曜日

    午前10:00~午後6:00

 場所:つくば市ふれあいプラザ

    研修室A-1
      
 最寄り駅:TXでしたら「みどりの駅」 常磐線でしたら「牛久駅」です。
      (会場まで距離があるので事前に打ち合わせのためご連絡ください)

FB、40Kとも低ポイントでも遊べます。高ポイント戦も大歓迎です。
皆様の参加をお待ちしております^^

施設には自販機はありますが食堂はアリマセン、近くにコンビにはあります。


comment

管理者にだけメッセージを送る

参加します

40k、FB両方持っていきます。

FBはハイエルフを3000P対応させる予定です。

No title

久しぶりに参加予定です
O&Gを2000Pで参加します

楽しみにしてますよ~!

No title

始めまして。
もしよろしければ、9月18日の定例会に参加させていただけないでしょうか?
FBでしたら、3000Pまで所持しています。アーミーはデーモンとスケイブンを使っています。
よろしくおねがいします。

いくぞ!

新生オウガキングダム初披露!!

オウガ4000P
グレイナイト3500Porネクロン3000P
持って行きます!!

オウガキングダムのユニット色々間に合わせますwww

No title

ダイスケさん はじめまして!

参加大歓迎です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、管理人さん宛てにしてしまったようなので、一応もう一度。
会場には車で直接行く予定です。
みなさん、ポイントが違っているようですが、会場で合わせる感じなのでしょうか?
初めてなので、今回は最大ポイントを持っていきたいと思います。

よろしくお願いします。
ダイスケ

No title

先日例会が終わったと思ったら、もう9月の例会ですね。
もちろん参加です。

FBはLIZかVCを持っていきます。
40Kはエルダーです。


日曜日は1時頃まで用事があるんで、今回は欠席します。
また今度。

日曜日の用事が無くなったんで、参加します。
騒がせてごめん。
ケイオスディーモンか、ケイオススペースマリーンとスケイブンかな。
3000ポイントくらいありそうだけど、1000から1500くらいを希望します。
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ゆっきー@Hkt

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
