--------


2011-02-22

定例会の様子とか

2月20日の定例会の様子など

今月は40Kのアンオフィシャルキャンペーン「デリジェンスの堕落」の茨の城での最終月。
お忙しい中参加してくださってる皆さん本当にありがとうw

ネクロン(マツさん)vsおるく(龍崎さん) 最初からクライマックスだぜw
11-2-40k3
ティラニッド(灰色さん)vsすぺまりりーず(のべはるさん)
11-2-40k
すぺまり?(敷島さん)vsおるく(龍崎さん)
11-2-40k2
ブレト大戦?どちらもムジヨンの残党らしいっすw(宮崎さんvsイケトモさん)
112bb
みどりりりーず(グロットさん)vsリザードマン(綾瀬さん)
112lo
オウガ王国(まつさん)vsブレトニア(宮崎さん)
112bo
ブレトニアはすげー技で1の裏でオウガホードを一瞬で葬り去りました・・・
あれはやばく無いすか?w

その後は毎度の如くファミレスで座談会。
マツさんとのべはるさんはきっと二人はジェ○イに違いない・・・正体を表せ!!w
宮崎さんのあのブレト、どうやって倒したもんかなぁ・・・
そして「マイケル・ムアコック」ネタまで話せるとか・・・どんだけっすかw

参加してくださった皆さん、ありがとうございます、お疲れ様でした。
また、遊んでくださいネw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

皆さんお疲れ様でした。

7版の気分でブレトをプレイして散々な目にあいましたが面白かったですw

40Kも工夫次第でいろんなことが出来るんだなーと非常にためになりました。

来月もよろしくお願いします^^

ありがとうございました。

1日に40K二戦と、ボードゲーム一戦できて、かなり密度濃く遊べました。


ネクロンはモノリスが固かった。

マリーンはダイス目がおかしかった。

ボードゲームはケイオス神になって世界を滅ぼしてました。
「エンパイア滅亡は時間の問題」とか、名言?が飛び交いました。



しかし、なんでみんな、細かい事まで知ってるんだろう?

法と混沌のシリーズとか、スターウォー○とか。
圧倒されっぱなしでした。

また来月、よろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした

今回も楽しませていただきました
来月はO&Gの新ルールが始まるので若干期待気味です

さて、ブレトニアのあのフォードを崩す方法はあるのでしょうかw

3月

次回の3月定例会は3月20日だっけ?

次回、ビッツパーツ交換会やりませんか?

引越すので、色々処分してます。棄てるにはもったいない物もあるので、ビッツパーツとか持って行きます。

有り難うございました

私的40kキャンペーン企画『デリジェンスの堕落』は先日無事終了しました。卓遊会 茨の城さんには色々とお世話になりました。益々のご繁栄をお祈り申し上げると共に、この場にて厚く御礼申し上げます。
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ゆっきー@Hkt

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
