--------


2011-01-19

定例会の様子とか

1月16日の定例会の様子など

前日に降った雪の影響で路面が凍結!?
それでも参加してくださった皆様ありがとうございます。

今回は普段組めない同盟とか組んじゃって遊んじゃおうぜ!って感じで変則大同盟戦。

スケイブン+エンパイア同盟vsリザードマン+ビーストメン同盟の5000pt戦
5k-1
写真だけでも「濡れるっ!」って感じです。

ゴンゴールvsラットオウガ大群
5k-2
ゴンゴールが突っ込む前にミノタウロスが露払いで突っ込んでいるのですが・・・

こちらは
オウガ王国+みどりりりーズvsビーストメン+ディーモン+ウォリアーの6000pt戦
6k-1
ビーストメン+ディーモンに戦わせウォリアーは見学w
6k-2
お気づきだろうか?奴隷ジャイアントx2やライノックスライダーが居たりします・・・
6k-3

気持ち早めに終了させ、いつものファミレスでお食事。
マツさんの増強速度は異常だし、宮崎さんは毎回いろんなアーミーで楽しませてくれます。
TK君も熱いプレイスタイルで楽しませてくれるしw
ゲストの義さんの「恐竜からガンダム、三国志ネタまで任せろ!」的な範囲の広さ、パネェっす。
ゆっきーもはしゃいで無駄な知識とか話しちゃいましたw

今回も皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごせました。
また、遊んでくださいね☆


comment

管理者にだけメッセージを送る

雪道の中を来場してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。

新年一発目から笑いの絶えないたのしい時間をすごせましたw

今年一年もまたよろしくお願いいたします^^

お疲れ様でした

もう、心がポッキリと折れましたwww

次は必ず、必ず心が折れないようにゴルク神に祈ってダイスを振りますwww

みなさんお疲れ様でした。

次回までには鷹さんを仕上げたいなぁwww
大幅なコンバージョンが必要だけど・・・

また来月も楽しくゲームをしたいですね♪

よろしくです!

新年からみなさんのロールプレイを楽しみながら遊ばせていただきました~^^
またよろしくお願いします!

今回も楽しかったです。善悪混成タッグは組み合わせが新鮮で面白かったですし、ゲーム開始直後のスーパーコンボには度肝をぬかれました。ナイトハンマーも非常に楽しかった。また次回もよろしくお願いいたします。
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ゆっきー@Hkt

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
