--------

スポンサーサイト

2010-09-27

定例会の様子とか

9/26の定例会の様子など。

今回も多数の方の参加感謝☆感謝☆です。
総勢12名!!(内一名は所用で顔出しだけでしたがw)

マツさん、ゴブりんさん、M崎さん、のべはるさん、ゆきじさん、へー8さん、灰色さん、敷島さん、遠路はるばるありがとうゴザイマス。

今回は
WH40kアンオフィシャルキャンペーン『Degenerate of Diligence』の初戦のプラネットストライク戦と「遊ぼうFB8版」の2本立て。

~FBは~
オーク&ゴブリンvsディーモン 1500Pt
FB-O-D

オウガ王国vsWoC 2000Pt
FB-OK-C

スケイブンvsWoC 2000Pt
FB-Sk-C

~40Kはキャンペの初戦プラネットストライク~
攻撃側(人類)防衛側(侵略)
すでに橋頭堡を確保した侵略側の防衛陣地に対し人類側の強襲降下作戦って感じでしょうか?
40K


40k-moukou

巣と化した塹壕?w
waki-nid

遅れてきた主戦力><
40k-okure

40Kキャンペーンのほうも主宰の敷島さんの御尽力で無事開催できて何より。

FB8版は、ルルブを片手に多少(?)のルールミスも気にせずとりあえず雰囲気重視で(私は)楽しみました。
正直、始めての8版なのでいいよねw

終了後は近くのファミレスで「おしゃべりタイム」ある意味こっちがメインなのか?w
今回も皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごせました。
参加してくださった皆さんも楽しんでいただけたのなら嬉しいのですが・・・w
宜しければ是非また遊びに来てくださいねw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

40Kはキャンペーン、FBは8版と、おおいに盛り上がりましたね。

そして定例会後のウォーハンマートーク、貴重なお話も聞けてうれしい限りでした。

皆さん、ありがとうございました。またのご参加、お待ちしております^^

ありがとうございました

ありがとうございました。

キャンペーン開幕ということで、派手にアバドンの影をターミネーター10人付きで出してみました。


hei8さんが日本有数のPLと聞いてたので、必死に防御陣地を考えてきたかいがあり、
建物で時間を稼ぎ、後ろから撃つという、非常にケイオスらしい戦いができました。

ナーグルバイカー10人が、遅れて来た主力部隊に一気に消された時はビビリましたが、なんとか守り勝ちました。



さて、ABCDE地区と、地表のほぼ半分が我が幻影兵団の手に堕ちました。
ここからが、本当の惑星争奪戦の始まりです。

惑星は悪夢に堕ちるのか?

それとも人類が悪夢を終らせるのか?


第一話『七ツの城塞』seven fortress 完


第二話『闇夜の魔法使い』night wizard! に、ご期待下さい!



と、嘘予告してみるw

No title

お疲れでした!!

Warhammerのいいですが
やっぱりNighthammer(夜の定例会)がアツいっすねwww

また10月も参加しますよ♪

頑張ってアイアンガットの大部隊を編成します!!!

No title

お疲れ様でした~

今回、ワイバーンの強さが実感できたゴブリンです

ワイバーンだけでは地味なので、他のユニットとも一緒に突撃がベストかも


40kの方が今回熱くて、熱くてw

始めるとしたら、悩んだ末、ケイオスにしようかなwww
トループごとに暗黒神カラーを変えながらペイントする計画が頭の中にwwww

10月は参加できそうなので、なるべく参加したいです


PS
マツさん、アイアンガットの大部隊はやめてくださいwwwww

No title

定例会お疲れ様でした。
またキャンペーンに参加・協力してくた方々に厚く御礼申し上げます。
初戦効果で結構なポイントがついてますが、最終的にエリア数で勝っていればおk。
人類側の反撃/異種族の追撃に期待しております。

FBの方も熱く盛り上がっていましたね。
横目で見つつ情報収集しながら自分も準備に入ります
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
