--------


2010-07-27

定例会の様子とか(二回目)

~7/25の定例会の様子とか~

暑いねぇ・・・暑いよ・・・・orz

今回は狭い会場にもかかわらずー
栃木よりフーさん、柏HCで知り合ったMMさんTKさんが遊びに来てくださいました!
なので総勢7名です、ホントに感謝☆感謝です。

予告どおり「なんちゃってぷらねっとすとらいく」をやりました。
帝国vs反帝国!ではなく・・・

緑vs緑じゃねぇやつら!ですw

ちょ、緑一色で配置できんのコレ?w(3000ポイント)
DSCF6699.jpg
3ターン開始時
DSCF6702.jpg
終了時
DSCF6704.jpg
緑じゃないやつらによる緑の駆除成功で終了
6時間近くに及ぶ外気温にも負けない熱い戦いだったと思います。

別卓ではFBも熱い戦いが。
O&Gvsハイエルフ1000ポイント 
DSCF6700.jpg
O&Gvsヴァンパイア1000ポイント
DSCF6703.jpg
O&G+オウガvsヴァンパイア2000ポイント
DSCF6707.jpg
さすがO&Gドラマを生んだようで3ターン目写っているO&Gの3部隊全て内輪揉めで足踏みだそうで・・・w
てか、なんで後方にフェナティックが?

あと載せる許可をもらってないんでアレですが「スペースマムシ」かっこよかったわぁ・・・

今回も楽しい戦いが出来たと思います。これも参加してくださった皆様のおかげです!
こうやって毎回楽しいゲームが続けられたらいいなぁ・・・

もし良かったら懲りずにまた遊びに来てください。


許可?いただいたようなので早速羞恥プレ○をば・・・

俺の名は「マムシ・・・」左腕に拾ったキャノンを付けた傷3を持つオウガだ・・・


mamushi


7/25に来ていただいたMMさんの渾身の超絶魂を込めた一品。(嘘です、勝手にそう書きました・・・)
多分予備のサイコ・・いや、拾ったキャノンはお墓に隠してあったりするはず。
隠れて見えませんが何気にティクビも削ったり気合が入ってますw

無駄でもいい!是非ベルチャー部隊のチャンピオンとして使っていただきたい!!
切に・・・切にそう願いますw

けっしてアレではアリマセンたまたま似てしまっただけです。

こーゆーの大好きw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと皆さんお疲れ様でした。

「なんちゃってぷらねっとすとらいく」は外から見ていても、圧倒的な緑、緑、緑! あの状態から緑じゃないやつらが勝つなんて予想もできませんでしたw

FBのほうは柏からのゲストTKさんと楽ませていただきました。ドゥームダイバー恐るべし! 綾瀬さんのVCもやっぱこわいなーw

そして「スペースマムシ」 イカシテマスw、ぜひ動いてるところも見たいですねw

No title

先日はお疲れ様でした。

初参加なのに暖かく迎えていただき感謝です!
また来月も参加したいですね!!

次回こそグリーンタイド(緑の津波)で
他軍勢を押し流します!!w

質問ですがいいっすか?

オウガでブルを2グループ作ったんですが
2グループともスタンダードベアラー・ベロウワーは必要ですかね??

マムシは載せてもいいですよw
一度きりのネタなのでwww

No title

多分ですがかなり重要かと・・・w

I Knowに追記しました

わた、わたコングさんは休みが平日ばかりなのでなかなか行けませーん(|||_|||)

No title

TKことゴブリンですw

おつかれさまでした
VCの恐怖チェックはゴブリンでは耐えられそうにないです
内輪もめで全て止まったのはキツかったです
昔、騎兵が1ターン目で内輪もめしたときくらいww


8月は出れそうにないです。すみません
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

ゆっきー@Hkt

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
