--------


2010-07-27

定例会の様子とか(二回目)

~7/25の定例会の様子とか~

暑いねぇ・・・暑いよ・・・・orz

今回は狭い会場にもかかわらずー
栃木よりフーさん、柏HCで知り合ったMMさんTKさんが遊びに来てくださいました!
なので総勢7名です、ホントに感謝☆感謝です。

予告どおり「なんちゃってぷらねっとすとらいく」をやりました。
帝国vs反帝国!ではなく・・・

緑vs緑じゃねぇやつら!ですw

ちょ、緑一色で配置できんのコレ?w(3000ポイント)
DSCF6699.jpg
3ターン開始時
DSCF6702.jpg
終了時
DSCF6704.jpg
緑じゃないやつらによる緑の駆除成功で終了
6時間近くに及ぶ外気温にも負けない熱い戦いだったと思います。

別卓ではFBも熱い戦いが。
O&Gvsハイエルフ1000ポイント 
DSCF6700.jpg
O&Gvsヴァンパイア1000ポイント
DSCF6703.jpg
O&G+オウガvsヴァンパイア2000ポイント
DSCF6707.jpg
さすがO&Gドラマを生んだようで3ターン目写っているO&Gの3部隊全て内輪揉めで足踏みだそうで・・・w
てか、なんで後方にフェナティックが?

あと載せる許可をもらってないんでアレですが「スペースマムシ」かっこよかったわぁ・・・

今回も楽しい戦いが出来たと思います。これも参加してくださった皆様のおかげです!
こうやって毎回楽しいゲームが続けられたらいいなぁ・・・

もし良かったら懲りずにまた遊びに来てください。


許可?いただいたようなので早速羞恥プレ○をば・・・

俺の名は「マムシ・・・」左腕に拾ったキャノンを付けた傷3を持つオウガだ・・・


mamushi


7/25に来ていただいたMMさんの渾身の超絶魂を込めた一品。(嘘です、勝手にそう書きました・・・)
多分予備のサイコ・・いや、拾ったキャノンはお墓に隠してあったりするはず。
隠れて見えませんが何気にティクビも削ったり気合が入ってますw

無駄でもいい!是非ベルチャー部隊のチャンピオンとして使っていただきたい!!
切に・・・切にそう願いますw

けっしてアレではアリマセンたまたま似てしまっただけです。

こーゆーの大好きw
2010-07-25

「茨の城」定例会のお知らせ。

定例会のお知らせです。
「卓遊会-茨の城」では大体毎月の最終日曜日に定例会を行っています。
ゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム
WARHAMMER WARHAMMER40Kで遊んでいます。

*今回は部屋が押さえられず小会場になってしまいました。
今回卓が全て埋まってしまいました。誠に申し訳ありませんが会場のキャパの都合上今回は締め切らせていただきます。(7/14)


ただ単純にゲームがしたい!後から笑って話せるバトルを!をモットーに楽しんでおります。
初心者+少人数のサークルですので遊びに来てくださる方大歓迎です!勿論見学もOKです。
ベテランの方、初心者の方、興味のある方、是非遊びにいらしてくださいな。
(事前にご連絡くださると助かります)

今月は

 日時:平成22年7月25日 日曜日

    午前10:00~午後6:00

 場所:つくば市ふれあいプラザ

    研修室 B-1 (大規模1卓-小規模2卓クラスの部屋です)
       *今回は部屋が押さえられず小会場になってしまいました、ご了承ください。 

 最寄り駅:TXでしたら「みどりの駅」 常磐線でしたら「牛久駅」です。
      (会場まで距離があるので事前に打ち合わせのためご連絡ください)

今月はWarhammerFBと40K「なんちゃってぷらねっとすとらいく」を予定しています。
*予定ですので参加人数によって変更になることがあります。


    連絡先 nanadanあっとまーくhotmail.co.jp 

カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
