--------


2010-06-30

栃木ミニチュアゲーム定例会様からのお誘い

茨の城の兄貴分に当たる「栃木ミニチュアゲーム定例会」さんから40Kのキャンペーンのお誘いがありました。
CT「茨の城」はTMGCさんがなかったら結成していなかったと思います。
なので、参加可能な方はご協力をお願いします。

詳しい内容は決まり次第UPします。

今現在の状況は

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4142234

こちらでご確認ください。


2010-06-30

CT化後初の定例会の様子。

~6/27のCT後第一回目の定例会の様子など~

いつの間にかGWJのHPにクラブチームとして紹介されてましたねw

蒸し暑い中、珍しくメンバー全員(イケトモ-綾瀬-Key-O-龍さん-ゆっき)の参加w
わざわざ県外からフーさんも来てくれました。

そして大量のビッツパーツやら寄付テレインを龍さんよりいただきこの場で改めてありがとうゴザイマスw

会場ついて気づいたミス、えぇカメラ忘れましたw
なのでKey-O君登場時からの写真が数枚ですが上げときます。

オープニングは現会長イケトモ(ハイエルフ)vs綾瀬(リザードマン)-会長の座をかけた一戦です。
2000ポイントかな?
6/27-1-fb

結果は会長イケトモの☆完☆全☆敗☆北☆なので半永久的に名誉会長がイケトモに決まった瞬間です。
6/27-3-fb

隣の卓では龍さん(オルク)vsフーさん(IG)の1000ポイントです。実はここで事件が発生w
どんな事件かは内緒ですがー、写真は仕切りなおしたあとの写真です。
6/27-40-1

その間、記録するのそっちのけでただ一人ビッツパーツ漁ってたので結果は不明です・・・ゴメンw

6/27-40-2

この後、量産型EVAの様に皆でビッツパーツを食い荒らし、時間があったので-

龍さん(オルク)vsイケトモ(スペマリ)の750ポイントかな?
結果はなんかオルクのバイカーが暴れまわっていたらしいですw
6/27-40-3

その後近くのファミレスで2時間近くあーだこーだ座談会。
地方ではなかなか同好の士達で会話することが困難なので盛り上がって話せたと思います。
みな、それぞれこだわりや脳内設定など聞けていいよねこーゆーのw


と、まぁ無事に第一回の活動は楽む事が出来たと思います。
これも集まってくれたみんなのおかげ、「ありがとう!」

これをもし見て興味があったら是非遊びに来てね☆

そして続く事を祈りましょうw


帰りの車中イケトモ君が
「俺・・・今日、全戦全敗なんだ・・・平日家ハンマーしようぜ・・・」
思わず吹き出してしまいましたw

2010-06-10

塗ったこと無いので塗ってみた。

(*日付はいじってます)って訳でー
(人が)余ってるミニチュアでオイラが塗った時の無いものをサクッと強奪して塗らせてもらったやつとかを。

あ、決して巧くないんで優しい寛大な気持ちで見てくださいねw

今回は「スケイブン」流血島のやつです。
001-s.jpg
①削って黒サフ
002-s.jpg
②ちょっと強めにドライブラシで肌を、ベタでも良かったかなぁ?
003-s.jpg
はみ出しすぎた所を黒でぺたぺた修正してー
③布系と木の部分をぺたぺた
004-s.jpg
④金属部分をぬるるるるー
005-s.jpg
⑤のっぺりしてるんでネズミの毛の部分をちょっと濃い目でちょちょーっとなぞって紐とかもぬりー
006-s.jpg
⑥シタデルウォッシュのセピアで肌部分、それ以外はウォッシュの黒でぬりりりり~
007-s.jpg
ハイ!こんな感じに仕上がりましたー。
008-sc1.jpg
008-sc2.jpg
写真撮りながら20~30分でした。
これで充分だよね?ね?ね!?

でわ、まったねー☆
2010-06-07

定例会をやっています。

「卓遊会-茨の城」では大体毎月の最終日曜日に定例会を行っています。
ゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム
WARHAMMER WARHAMMER40Kで遊んでいます。

ただ単純にゲームがしたい!後から笑って話せるバトルを!をモットーに楽しんでおります。
初心者+少人数のサークルですので遊びに来てくださる方大歓迎です!勿論見学もOKです。
ベテランの方、初心者の方、興味のある方、是非遊びにいらしてくださいな。
(事前にご連絡くださると助かります)

記念?すべき発足後最初の定例会は

 日時:平成22年6月27日 日曜日

    午前10:00~午後6:00

 場所:つくば市ふれあいプラザ

    2階 会議室 *室内は飲食禁止です(自販機はありますが食堂はありません)

 最寄り駅:TXでしたら「みどりの駅」 常磐線でしたら「牛久駅」です。
      (会場まで距離があるので事前にご連絡ください)

今月は「サヨナラFB7版」と「40K基礎からもう一度」の2本立てで。

こっそり不要なビッツパーツも持って行ったりします。





2010-06-07

二歩目?

えーと、6/5にクラブチームの申請メールを送りました。

さらば~やさしき日々よ~♪
もう~戻れない~♪もう~帰れない~♪

LoRは誰もやって無いということに今気づいたんだけど・・・ま、いっかw
2010-06-05

第一歩

2年半前にウォーハンマーを知って以来、毎月欠かさずこっそり内輪で定例会をやってきました。

そこでー

6/4 会長(仮)のイケトモ氏とHC柏にてクラブチームについて詳しく聞いてきました。

帰りの車中でチーム名をあれこれ考えていたのですがとりあえず・・・

「卓遊会-茨の城」

って事にしました。会長の意見(298会-つくば会)は即却下し、黒幕2名による裏取引および投票で決まりました。

前身の卓上遊戯研究会(他のミニチュアゲームも楽しもうと)言う事で吸収合併?みたいな感じにしました。

これで建前上は会場を共同で借りますってことじゃまずいんかな?まずけりゃ修正って事でw

さぁ、どうなる!?見切り発車は怖いぜ!!

カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Author:ゆっきー@Hkt
ここは茨城の片隅でゲームズワークショップから発売されてるミニチュアゲーム「ウォーハンマー」をダラダラ楽しむサークル「茨の城」のブログになるかもしれません。

月別アーカイブ
